いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「3030相手は結構難しい」基本的に性能は相手の方が上ですからね。崩すことが出来れば瞬時に終わる戦いですが、崩すことが出来なければ性能差で押しつぶされてしまうこともありますよね。前に出てくる相手を両機で潰しながら覚醒を使って後衛機からダメを奪い、体力調整を潰せればという感じですよね。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。