「サザエさん BGM」弾いてみタプってみた NO.15

「サザエさん BGM」弾いてみタプってみた NO.15

大人気!?サザエさんBGMシリーズの15作目です。( https://www.youtube.com/watch?v=SZlXBLuibR0 )「これかぁ」「聞いたことある!」 笑って聞いてもらえたら何よりです!コメントよろしくお願いします!!他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!ぐうUP動画  mylist/57097453    by ぐう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31587398