【Overwatch】グラマスの光をつかむ大会:グループC(vs.群馬)3-2

【Overwatch】グラマスの光をつかむ大会:グループC(vs.群馬)3-2

(っ゚⊿゚)っ は?ん?(゚ρ゚;∑(゚Д゚)はぁ!?ハッ!?(`ロ´;)(*゚ロ゚)ハァァッ!!?ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!そして時は動き出すリロードホッグさん視点→ https://www.youtube.com/watch?v=3RoTQttgDuc ◯大会主催者とらじい様のTwitter→@torqg__ sm31587681 ←3-1|→クランCDSは棄権しました (PS4版)●本アカではニコ生つけて会話しています◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees◯レオさんのTwitter:@Reo99119OW(S5)→ mylist/59133153 OW(大会)→ mylist/59486908 OW(解説集)→ mylist/58490299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31587785