ついにたるちのソロ曲でますね。楽しみです。そして第3回公演きますね。ガチャ爆死芸人になるときが来たようだ.....ワンダーランドアゴーゴー組に歌ってもらいました。-5キーしてます。低いカモ。でも真澄は高いカモお借りしたものは動画内にて~ mylist/58492103
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31587929