反省会用の動画です。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。できればアドバイス等コメいただけると嬉しいです.知人が無月強いって言ってた。唯一しっかり使えたゲームだったなと、とりあえずしっかり敵の硬直と自分のMP管理求めていかないとダメですね。他もダメダメですけどね。433
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31589945