おひさしぶりですミクさんの中で毎日働いているナノマシン達の歌です。映像はリズム中枢のナノマシン達ですね。ずいぶんシンプルな作りですけど、うまい事抜く所抜いてそれっっぽくなってるかなぁ、っていう。どうだろ http://www.7finger.net2017/7/24 8:22広告していただいたみたいで、ありがとうございます。このビッグウェーブ乗るしかねぇ。少し悩んだんですが、自分でも広告しました。<前 sm31122910 | mylist/16761521 | sm32051081 次>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31590627