スプラトゥーン2 ロック vs ポップ フェス 前夜祭 (20170715)

スプラトゥーン2 ロック vs ポップ フェス 前夜祭 (20170715)

お久しぶりです!前夜祭はポップ勢として参加して負けてしまいましたが、勝ち負け関係なく楽しめました。ポップ勢の皆さん、お疲れさまでした~前作はほとんど動画投稿できずすみません。2が発売したらちょこちょこ投稿していきたいと思います。よろしくお願いいたします!次→ sm31700698 個人的には、まだ新アクションに全然対応できていないのと、マップの確認が全然できなくなったので、マップを見る癖を付けなければなと。感度は発売後にまた調整予定ですが、皆さんはどんなもんでしょうか?その他、プレイへのアドバイスなどいただけると助かります!イカ、よろしく~もとい。ぬりたく~る… テンタクル!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31590736