本編をプレイして3年前を見ると悲しいものがありますね。あの優しかった家族から狂った家族どちらも知っているゾイが一番悲しいと思います。 ということでバイオハザード7実況はここで終わりです。見てくださった方本当にありがとうございます。またどこかでお会いしましょう♪ 【 sm31382444 :前】 mylist/58147184 ■バイオハザード7 実況Part1→ sm30523264 ■ゲーム実況Part1→ mylist/56249106 コミュニティ登録お願いします!【co3497617】ご意見・ご感想などありましたらどうぞ→[email protected]