「北陸再訪編からの課題 」遅れてすいません、夜間明けで猛暑を喰らって逝きかけてました…。今回で上越妙高から北陸路へ入ります。しかし、今回も車窓が少々辛いことに。上り線越しなので、ある程度は覚悟していましたが…。そして、(北陸としては)前回のやり残しを片付けます。寧ろいい季節に着けたので(次回でお見せ出来るかと)、結果オーライですが。…実は、この時既に悲劇が迫りつつあったんですよ…。第六話: sm31478670 第八話: sm31660970 マイリスト: mylist/12969789 ブロマガ: http://ch.nicovideo.jp/BSTP