【BioShock】恐縮だが最高難易度で生き残れるか?Part10【ゆっくり実況】

【BioShock】恐縮だが最高難易度で生き残れるか?Part10【ゆっくり実況】

Steam版の「BioShock Remastered」を難易度Survivorでプレイします。スプライサーに論破される。動画内で誤りがあり、ニトロゲンは素材ではなく正しくは弾薬です。前回→ sm31567938 次回→ sm31631917 Part1→ sm29686634 シリーズマイリスト→ mylist/57066661 各Part1リスト→ mylist/57005542 Twitterはじめました→ https://twitter.com/mol_bowlYOUTUBE 版→ https://youtu.be/PX-rsBaZEXg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31596500