†siro†【テスラは夢の中】歌わせていただきました

†siro†【テスラは夢の中】歌わせていただきました

おはこんばんちは!siroです!お久しぶりです!今回はテスラは夢の中を歌わせていただきました!えぇ、あいかわらず歌が上手くなりません(´・ω・`)だから、あまり冷めた目で見ないで…(T ^ T)よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!コメントもくれたらいいなぁ…なんてwでは、また次の動画で!相方さんも歌ってるみたいなのでそちらも聴いてください〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎本家様→# sm31098605 MIX&エンコ→hahhahha様Twitter→@nicohahhahhavocal→†siro†Twitter→@nico_siro4628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31597479