本日よりクドわふ劇場版のクラウドファンディング開始、私も僅かながらお手伝いできればと考えております。だってラフ画の時点で既にやばいくらい可愛いんですけど!というか現時点で最高40万円のコースに10人くらい支援者がいるのに驚き。能美さんは愛されていますなぁ。本来原作はリトバスメンバーはほぼ登場しませんが、映画には出るようで、主人公なのに能美さん空気化しないか心配です。パスタのシーンだけは映像化していただきたい。是非。 マイリス mylist/59328781 前 sm31593051 次 sm31604719