そういえば以前バンナムに「名前変更のシステムは搭載されないのですか?」と質問した所「今のとこは予定ないんやで(ニッコリ」と返信されました。アドベンチャーも何か変更あれば新規も少しは増えると思うんですけどねー続き→ sm31604156
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31598528