【7Days to Die】初心者クラフターから抜け出したいPart4【α16】

【7Days to Die】初心者クラフターから抜け出したいPart4【α16】

VOICEROIDはなぜ英語の発音をちゃんとしてくれないのか・・・それっぽく歌わせようと頑張ったらなんか全然違う歌詞歌ってるようになっちゃいましたwww動画編集後で紹介できませんでしたが、範馬勇次郎様、頑張りポッポ様、宣伝ありがとうございます前回の動画が金枠になってました!!感謝です!なんでもします!あと、今回長めの茶番入れてますwマキちゃんが一生懸命考えたので見てあげてね!見たくない人は4:12までカットしてください!!ご意見、苦情はこちらまで https://twitter.com/nekomanchin 可愛い立ち絵を描いてくれたこいちゃさんのTwitter https://twitter.com/koishi_z1 これまでの動画 mylist/59248604 sm31541149 前←  → sm31642435

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31598536