【ガンダムバーサス】ルプス視点【俺はもうN特格無しじゃ避けれない】

【ガンダムバーサス】ルプス視点【俺はもうN特格無しじゃ避けれない】

ソロでシャフに潜った際のバルバトスルプス視点です。N特格の可能性をみた(笑)第十弾3試合 ルプス以下テンプレ録画環境 GC550 RECentral3動画編集関連 XMedia Recode Avidemux動画編集の経験があまりないので手探りで色々やってみてます。オススメ編集ソフト等ありましたらコメントいただけると幸いです。あ、後ついでにプレイ動画の感想もいただけたうれしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31598874