GCB カードビルダー おにゃのこシーマ艦隊その3

GCB カードビルダー おにゃのこシーマ艦隊その3

GWまったく予定がないシャルネコです(´・ω・`) まぁある事はあるんですけどね…お礼参りぐらいしかないのですorz お礼参りする所は結構秋葉原に近いのでその帰りにUCガトシーでも探してこようと思います。500円ぐらいが妥当なのでしょうか? 話は変わりますが再生数が伸びなくてもうpはし続けます、まぁ魅せる腕もありませんし内容的にもあまり面白くないから当然ですけど。でも色々とアドバイスをくれる人や中には応援してくれている人もいると思いますしね。改めてこれからもよろしくおねがいします。 SAでの名前は「ゼフィランス」ですもしよければフレンド登録よろしくです。 マイリスト⇒ mylist/6390318

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3159989