PSYもりもりデッキにしてみましたが強いですね・・・・アポロンが大体の同コスト〇返せるのもいいところアドバイスあればご指摘、悪口何でも構わないのでコメントで教えてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31600958