【WWE】チップとデールがジェフ・ハーディーの入場曲を歌ってみた

【WWE】チップとデールがジェフ・ハーディーの入場曲を歌ってみた

クラリスに似てるとか言う人が居たのですがチップとデールです。今度はDXに挑戦したいと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3160155