破滅の刻で店別開封対決

破滅の刻で店別開封対決

どうもお久しぶりです。いよいよ破滅の刻開封!今回は相手の敗北を願うまったく新しい(?)対決!BGMを入れようと思ったけど、「コレダ!」っていうのが無い。過去作→ mylist/57321752 今更※返し※おう、楽しみにしてんぜ!  A:未だに(11月)人が集まらないので出来てない…本当に申し訳ない…。※B店ヤバすぎww  A:B店…お前はどこに行こうというのだ…※おつ  A:おつあり!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31603072