どうも、かえるです。今回は、エースマッチ、ルーム詳細:好きな機体味方の編成は、【ガンダム4号機、ケンプ、レイス、高ドム、ゲルVD】相手の編成は、【ゲルキャ、キャバ、ペイルVG、アレックス、ナハト】あと10日。Twitter:@FrogGame前回:【 sm31598819 】 次回:【 sm31629288 】 マイリスト:【① mylist/34536775 ② mylist/59476165 】 コミュ:【co1661127】 ブロマガ:【ch.nicovideo.jp/mako_2_rin】