バトスピで闇のゲーム リターンズ 2-B ~ブレイヴvs最強銀河~

バトスピで闇のゲーム リターンズ 2-B ~ブレイヴvs最強銀河~

後編です。どうやら30分を超える場合には分割した方が良さそうですね。前編⇒ sm31608624 左:nukku【ダブルノヴァ】  お餅【ルナテック】  シンカイ【サジット】右:シンカイ【赤青キリガ】  月見草【ブレイヴ・ピオーズ】  チャンプ【灼熱のゼロ】※コスト払い・ブレイヴの方法などは各々の慣れたやり方に任せています。バトスピで闇のゲーム リターンズ⇒ mylist/59461015 バトスピで闇のゲーム メタルス⇒ mylist/53375993 バトスピで闇のゲームをしてみた⇒ mylist/38650901 ご意見・要望などあればコメントもしくはシンカイのTwitterアカウント(@shinkai401)までお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31607618