[スプラトゥーン2実況] 病弱なおっさんがイカで遊ぶだけ Part1

[スプラトゥーン2実況] 病弱なおっさんがイカで遊ぶだけ Part1

待ちに待ったスプラトゥーン2が発売しました!最初のナワバリ三戦です。みんな試し試しのプレイな感じがして初々しかったね病弱を装ってるため動画内で咳こんだりしておりますがご了承くださいルール:ナワバリ ブキ:わかばシューター次回→ sm31628587 イカ2リスト→ mylist/59510493 他の動画→ mylist/57220829 Twitter @tukumo_game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31607679