【wlw】今宵は良き月が出ていますか? 7夜目【銀CR21】

【wlw】今宵は良き月が出ていますか? 7夜目【銀CR21】

もういっちょ砂漠ですお付き合いくださいこのかぐや背負ってもらってばかりだな???←お味方様本当にありがとうございました是非ともアドバイスよろしくお願いします*マチした皆様ありがとうございました*自分以外の誹謗中傷はおやめください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31608495