コマンド▷あるく くちパク カメラめせん (言_言)うpぬしは AviUtlの つかいかたを すこしだけ おぼえた!うpぬしは レベル1.3に なった!▽歩行モーションとカメラだけで、こんなにカッコイイとは!まぁ、うp主の編集はショボいんですけども。。。。(゚д゚)動画リスト⇒ mylist/58617836 静画リスト⇒clip/1970442【7/23】宣伝ありがとうございます!⇒にゃん太ろ様※他サイトへの動画転載はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31609261