【DbD】「アプデのせいでランク下がったので、ガチで潰します」 part9

【DbD】「アプデのせいでランク下がったので、ガチで潰します」 part9

相変わらず、下手なんだけどアプデのせいで、鬼をやる人も少し減った気がします。キャンプもよく見るようになりました。サバイバー側マイリス→ mylist/57079908 キラー側マイリス→ mylist/57079916 前回→ sm31016198 次回→ sm31943921

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31609980