【三国志大戦4】女性単の悲哀!その67「ゴールはさせないよ!」

【三国志大戦4】女性単の悲哀!その67「ゴールはさせないよ!」

いつもの8枚デッキで負けが続いた為気分転換です。今回、個人的に孫堅に対してはは好判断だったと思っています。2回目の時、乱戦と突撃しとけばよかったんですけどねwその66→ sm31605970 その68→ sm31611506 mylist/58067845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31610985