【実況】ザ・ロストワールドpart1

【実況】ザ・ロストワールドpart1

こんにちは!人生七転八起です!ジュラックワールドの最後、たくさんのコメントと再生ありがとうございました!!!ほんっとに沢山の元気をもらったよ~!!今回からもよろしくお願いいたします(*`▽´*)!動画内でちゃんとお礼を言いたいけど、録画したのが7/13でちゃんとコメント出来てないです。ごめんなさい。始まり方もやや雑だけど、楽しんでもらえたら嬉しいです!(*`▽´*)前作マイリスト: mylist/37307187  part2: sm31623722

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31611074