【実況】殺人鬼ノ住マウ島カラ脱出セヨ!!4日目【DIE YOUNG】

【実況】殺人鬼ノ住マウ島カラ脱出セヨ!!4日目【DIE YOUNG】

バシバシ進められるかと思ったのに、謎解きがムズイ!島が広いのと、敵が多いので探索も大変です。※絶叫注意&うp主は初見プレイです■[ sm31501843 ]≪前回|[ mylist/59368142 ]|次回≫[ sm31730789 ]■◆実況part1まとめ[ mylist/37276553 ]Twitter[@wadachi081] コミュニティ[co2463804] LINE@[@lvh9650n] YouTube(高画質)[bit.ly/1mHP8WY]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31617675