水着イベ後半高難度挑戦。初見クリア。毎回高難度はまず英雄王Wマーリンでクリアと頭が悪い状態になっている今日この頃です。英雄王が強すぎるのが悪いのだ・・・。ともかく今回もINOSHISHIどもを軽快に薙ぎ払っていきます。前: sm31619551 次: sm31654098 Twitter : Zel_blzFGOマイリスト mylist/57770317
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31619643