【まだ間に合う!?】2学期デビュー大作戦!! 歌ってみました【眞喜助】

【まだ間に合う!?】2学期デビュー大作戦!! 歌ってみました【眞喜助】

おはこんち。眞喜助ですm(_ _)m梅雨も明けてますます熱くなる日々、いかがお過ごしでしょうか?戦いの前にしっかり準備しておきましょう!原曲:2学期デビュー大作戦!!/乙女新党眞喜助うpリスト→ mylist/27807734 twitter→ http://twitter.com/makisuke002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31624865