えすな二等兵、ガンダムバーサスを駆け抜けるであります!!今回はCPU戦トライアルバトルをやっていくであります。もちろん難易度は...今回使用機体【Gセルフ】 sm31608665 ←前| mylist/59416822 |次→【コミュニティ】 →co1817114【実況part1マイリスト】→ mylist/35595643 【ツイッター】 →@setunan00【メール】 →[email protected]何かご要望等ありましたらぜひお願いします。※他人が見て不快になるコメントはお控えください。