皆さんこんばんは。ハンターです!最初は潜水艦を相手にするのが恒例になってますね。今回のボスは、潜水棲姫でした。それにしても、いつも悲鳴を聞いてると申し訳ない気持ちになります...ただ、最近強くなってる気がするのですが気のせいですかね。ニコ生TS録画になります!春イベントのE-1(甲)の様子をご覧下さい~初回(Part1)→ sm26503676 前(part47)→ sm31106742 次(Part49)→ sm31638868 マイリスト(艦これ)→ mylist/50308206 Twitter⇒【鍵つき】 https://twitter.com/Hanter_admiral (色んな情報など...)Email⇒hunterkancolle★gmail.com「★を@によろしくです!」(アドバイスや感想など...)