相手も味方も自分もいろいろひどいところあったけど気にしないでください()今度はPCの調子がいいので見やすい…はず今日のドン勝正直今回はあんまり派手な成績はだしていません。ほぼ踏み合い合戦でした。あと独駆逐の使い方はまだまだ全然掴めてないし、あの1分しか持たないモクの使い方も未だよくわからん…orzですので「ここはこうすれば良かった」「ここNG」とかアドバイスがあればぜひコメくださいありがとうございますおねがいします! sm31634771 ←前回リプレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31640262