けいおん!Don't Say Lazy を今更だけど弾いてみた

けいおん!Don't Say Lazy を今更だけど弾いてみた

はじめまして、今更ながら けいおん!ED曲 Don't Say Lazy を弾いてみました。耳コピなので本家通りではありませんが大目に見てもらえればと...多少聞こえずらいですが、左にパンを振っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31642633