【ダンガンロンパMMD】V3全員+αでWAVE【ネタバレ】

【ダンガンロンパMMD】V3全員+αでWAVE【ネタバレ】

※ネタバレがありますのでご注意ください。最初はかっこいいダンスPVを作ろうと思ってたんですが、いつの間にかなんちゃって再現風になっていました。辛いターンが続くので夢野サンドあたりで和んでネ…開幕が体験版トリオですみません。。。体験版好きすぎて(主に日向くんが)原作でみんなが活躍していたように、一人ひとり見せ場を作っているつもりですが、登場時間にバラツキがありますのでご容赦ください。カメラ・モーションはキャラっぽく地味に改造させていただいています。たくさんのモデル・ステージ等お借りしました!ありがとうございます!投稿物  mylist/58544284 sucre様、鶇蓮様、YAGO様、coco様、よつば様、canconan様、モノクマ様、リブラ様(何回も!)、みらいきかん様、 V3様、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31643369