一つ思うのは、野良とPTが別ゲーだってこと大会運営のほう、無事予選リーグを終えることが出来るそうです。 https://twitter.com/torqg__/status/890446643903873024 →今週日曜日に生放送予定、とのこと。三つ巴については、まだお返事いただいていません。動きがありましたら、Twitterか投稿文でお知らせします。◯大会主催者とらじい様のTwitter→@torqg__ sm31631685 ←|次→ sm31647177 (PS4版)●本アカではニコ生つけて会話しています◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees◯レオさんのTwitter:@Reo99119OW(S5)→ mylist/59133153 OW(大会)→ mylist/59486908 OW(解説集)→ mylist/58490299