【実況】採取&錬金が苦手な俺のアトリエ part.20-1【フィリス】

【実況】採取&錬金が苦手な俺のアトリエ part.20-1【フィリス】

釣りがしたいです。・part.19-2→ sm31633499  part.20-2→編集中 まとめ→ mylist/59148895   ・DQ10でちまちま活動中。「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で リーダーやってます。気軽に遊びにきてねー^^v・毎週日曜はチーム生放送ラジオの日!・ラジオまとめ→ mylist/22923135 ・コミュ→co576596・因子→ sm5708888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31644293