ノーマル版足らずとは異なり、35%と25%に全体攻撃+バフ消しがあります「バフ消しでピュリファイを剥がす → 状態異常をばら撒く」というのが彼女の得意パターンこれにハマるとグダるので、退避するようにします(35%は「あぁそうだ」という台詞がトリガー)ちなみに、今回の壊塔イベも、前半だけ頑張って後半は放置で行こうかなと思ってます一応10万ptは突破したので、201位の推移を気にしつつ、今後は死んだふり(-ω-`_)⌒)_それと、ついに白金杯が20個揃いましたこれでやっとムルっ子ともオサラバしてわんわんになれると思ってたのですが困った(嬉しい!!)ことに今回のアプデでTP魔神が白金杯で直接召喚可能に><かねてよりベレトが欲しかった自分としては、誰を選ぶかという新たな問題が(-_-)