はろーせんちねる、チェスです。皆様大変お久しゅう御座います。えぇ、まだ生きておりました。ホームの録画台が壊れてからというもの、中々録画する機会もなく…。また、ガンストからも少々離れていたのも御座いまして(汗とまぁ、久しぶりの動画投稿です!久しぶりすぎて色々とガバガバですが許して下さい!何でもしますから!指摘・アドバイス・質問等御座いましたらお願い致します。twitter→@chess_988 mylist/51284208 sm30471893 ←part20 part22→ sm32078841