昇格試験五戦目三戦目は無事勝利(場外など酷い展開だったけど戦闘終了後に録画を押してないので強制没)して二連勝は達成したけど戦闘評価ポイントが足りてなーい!果たしてどうなる!?(ネタバレ・無事に勝ってCR15になりました)しかし、自分の運用だと冒険者のターバンがいらなくね・・・?スキル(WSMAX)らいんふれあMAX・はーとうぉーみんぐMAX・ふれいむきゃんどるMAXアシスト踊り続ける赤い靴MAX・リンちゃんのお帽子MAX・冒険者のターバンMAX・魔術のグレーテル+6前 sm31652141 次 sm31692542 マイリスト mylist/56882337