TakaUKです。宇宙旅行がテーマの曲です。Remixしました。 sm34238125 【マイリス】 mylist/59667389 【youtube版】 https://www.youtube.com/watch?v=wulyxiy2UnE 【mp3】 http://piapro.jp/tk8flowery ――Lyric――青いタヌキがくれた宇宙船でベテルギウスの彼方を目指すよ大好きなイヌとネコを仲間に長い長い旅が始まる月のウサギに見送られて赤茶けた惑星(ほし)を通りすぎアステロイドの群れをぬけてエウロパのカフェで少し休もう碧い地球(ほし)は遠く 霞んでるとても小さな点 見えなくなるよ少しホームシック 切ないね仲間が寄りかかる 寂しくないよ土星で出会ったサイエンティストが得意げに語る"宇宙の神秘"難しいことは解らないけど不思議なほど胸は高鳴るサイエンティストに手を振って氷の惑星(ほし)の上を滑りエッジワース・カイパーベルトヘリオポーズまではあと少しだこんなに遠くまで 飛んできた太陽は小さく 輝いている少しホームシック 切ないね仲間が歌いだす 寂しくないよ碧い地球(ほし)は遠く 見えないよ少し恋しくなる 通信するよ旅はまだ続くよ 終わらないシリウスが眩しい きらめいて