どうも、今回は巨人に殺意を感じる試合です。久々に2抜きできるぜとWS吐いた直後の巨人…。筵積んでたのとピーターの援護があったのですぐ片付きましたがWSの効果切れちゃいました。でももう少し拠点殴っておけば折れたかもしれない。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31655876