資源確保の為、オッサンが前線に(σ・∀・)σ トツゲキ~このゲームのキャンペーンモードは全てのステージが独立してるのね。ゲームを一旦中断して再開したら、自分が進めたセーブからリスタートじゃなくて今までクリアしてロック解除されたステージのどこからでもご自由に再開して下さいてな感じなんですね。まあ、前のステージで貯めた装備を持ち越してとか出来ないけど、逆に言えば取り逃した装備のせいで後々苦しくなるってこともないから、楽っちゃ楽かもそれはさて置き、敵の補給を断つために前線に向かってGO!前:2-2> sm3155072 | 次:3-1> sm3169079 | FFoW> mylist/6459333 新作・アップリスト等のお知らせ> sm3164197