林檎華憐歌歌ってみた【猫耳仮面】

林檎華憐歌歌ってみた【猫耳仮面】

音痴なうえ編集もどへたですがよければ聞いて行ってください(*´ω`)リクエストなどはTwitterのDMにて伺いますTwitterID→@kaitoshiki12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31661221