どうも踏(ふみ)ちゃんです。前からやってみたかった星のカービィ3(Wii U VC)を初見実況します。可愛すぎてもうへにょんへにょんですがお許しください。インク塗るイカのゲームやってて遅れました。Part1→ sm31088469 sm31592438 ←前 次→ sm31711608 マイリス→ mylist/58875011 コミュ→co2380543
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31661983