【おそ松さん】へそウォ"夏のおしばり大作戦その2"リベンジ結果報告!

【おそ松さん】へそウォ

以前 sm31618268 で「夏のおしばり大作戦その2」イベ10がクリアできずコメントの内容を参考にしてギリギリまで頑張ってみました!今回はその結果ですまぁお察しの通りですwちなみに最後ガチャでワンチャン悪魔ライダーを狙ってみました #15:36 まぁお察しのt(ryコイン稼ぎで人造人間を周回したので全員限界突破完了したのが唯一の救いw耳コピや最新プレイ状況はTwitterにて @wani_Pazudora

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31663412