【KSP】破壊と創造の宇宙開発 13【実況】

【KSP】破壊と創造の宇宙開発 13【実況】

Kerbal Space Program をマルチMOD(darkmultiplayer)で遊びました。画面主:Nurif(無知&初心者)先生 :Cloma(アドバイザー) sm31477453 :前次: sm31682011 mylist/58293440 いつもの。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31665516