■うちのKAITOが、BUMP OF CHICKENの「オンリーロンリーグローリー」に挑んでしまいました^^;■ピアプロよりさくらよのじさんの作品をお借りしました。ありがとうございます!!■いつもお聴きいただき感謝にたえません^^■もっと速く!もっと熱く!をかけ声に兄さんと一緒に頑張ったのですが…自爆してしまいましたw;;■課題はたくさんあるのですが、これからも地道に精進いたします^^■5/3 ボーカルに3トラック使っており、改めて聴くと不自然だったようです。ミックスダウンもまだまだ下手で、お聴きぐるしくすみません;;こういう曲が合いにくいのは理解しているのですが…どうにも自重できず…これからも挑戦して参ります!■他の作品です mylist/6436034 ■6/3新作です sm3536950