友人から周魴を譲って貰ったのでデッキ投入。丁奉の代わりには…ならない…か?柵さえあれば…。 魴(・ω・`)乙 これはポニーテールうんたらかんたら相手の方の勝率が70%弱だったので緊張の一戦。再起の使いどころがいまいち掴めなかったのですが、極滅の危険性も無いので23カウントで周姫が撤退した辺りで使ってしまって良かったでしょうか自分:R周瑜、R周泰、C周魴、C周旨、SR周姫相手:R周瑜、R周泰、C祖茂、R孫権、UC張紘
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3166858