どうもです。眞喜助ですm(_ _)mここ最近はアニソンばかり投稿してます。たまにはボカロ曲も歌おうかと思いましたが、最近の曲ワカラナイ…※画像はゲームの物ですが、曲はアニメの物…だったと思いますm(_ _)m原曲:僕らのあしあと/supercell眞喜助うpリスト→ mylist/27807734 twitter→ http://twitter.com/makisuke002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31671593